SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アリアドネ注文しちゃった。

[rakuten:wineuki:10011058:detail]
このアリアドネちゃんは最後はバッカスのお妃様になるんだけど、
ミノタウロスを倒しにアテナからきた王子テセウスくんにフォーリンラブ♪
ここから連れ出してくれるなら
ミノたんを倒してラビリンスから出る手段を教えてあ・げ・る♪
そして、
見事、テセウスくんはミノたんを殺して、
手と手をつないでアテナに帰る途中に寄ったナクソス島で
アリアドネちゃんが朝起きたら、
なんということでしょうw
愛するテセウスはとっとと船を出して
彼女ひとりを置き去りにしてしまいました。
この勇士なのに人でなしくんはなぜ、そんなことをしたのでしょうか?

もともと、このラビリンスって実は迷宮とか迷路なんてのはなくて、
一本道、入り口を入ってどんどん進めば出口があったんだよぉぉぉ。
変なの!?

この怪物だって、実はアリアドネの兄ちゃんか弟なわけでしょ?
お母さんがポセイドンからもらった生贄用の牛に恋してできた子がみのたん。
どんなことしたら、半牛半人なんてできちゃうのかなぁw
でさぁ、この子の食事が少年少女なの。美少女と美少年と野獣ww
ダメだしーーー。
牛は草食だしぃぃぃ。

ディオニソス(バッカス)くんはそんなアリアドネちゃんをお妃にして
父ちゃんにお酒の神様にしてもらって、
めでたしめでたしww
バッカスの父ちゃんはあのゼウス、母さんはテーバイの王の娘セメレちゃん
神と人間の間に生まれたバッカスくんは意外と苦労したみたい。
父ちゃんがゼウスでも威張らないバッカス偉いなぁ(知らないけど)

と、手を伸ばせアリアドネ
こんだけわかったけど、
今井くんはこんなこと百も承知、二百も合点で作詞してたわけね。
尊敬しちゃう♪