SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブ

今年は39本になりそうです。
40本切っちゃったなww
今年は飛ばしたライブも多かったし、2月に体調崩したし。
で、少し、セーブしてたんだよね。
無理したら元も子もなくなっちゃうから。
去年は49本でした。
そして、10月に体調崩してました。
だから、10本も減ったのね。学習効果あり(笑)
つか、バクチクがあんまり動かなかったし、
イナバコーシ静岡、ハズレたし。
清春くんがサッズばっかだったし、バグ少ないし、
さきちゃん対バンばっかだったし。。。。