SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

些細な受難

おかしいな、最近は何にも起きないはずなのに。
11/27清春ライブに行く前、5000円落とす。
12/2バグの夜、駐車場番号間違えて、よその車の料金を払ってしまう300円。
12/4TMRの夜作ったばかりの清春メタル(鍵タイプ)ケータイストラップを失くす。
ま、これより↑のはあっちゃんの祟りでいいけど(笑)
今日、ひこにゃんシャープペンについてた、ひこにゃんを失くす。
これは?バクチクの日になんかあるはずないのに、誰?
エーーー?まさか、、、、あの、飢えたドーベルマンに育てられた、彼のお方か?
怖すぎるので、、、この妄想は却下。
さきちゃんのせいにしとこ(笑)