SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋滞三昧

行きは豊田JCで6キロ、土岐JCで6キロ、恵那瑞浪で17キロ。
帰りは恵那まで25キロ。
中央道がこんなに混んでるのは、初めて。
みんな景気がよくなっているということ?よかったね♪
でも、ホント、行きは、中津川駅について、駐車場停めて、コンビニでお水とオニギリを買って、タクシー捕まえて1:32。
会場着13:52、メインステージまで歩いて、14:00
残り15分、時間通り進んでたから、本当にギリギリ。

  • 近い方を優先の法則

とはいえ、バクチクが岐阜、中津川ときけば、行くしかないです。
vezあさきちゃんとペニシリンが東京で、滋賀でタカノリがイナズマフェスで。
毎日ずれていたとしてもどこかにしかいかれなかった。
つか、バクチクは優先順位関係なくて例外。
来年も開催するなら、岐阜のあの方達をぜひ、清春ソロでもサッズでも、黒夢でも
全部でも、かまわないです♪是非っ!