SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

土日月

中津川のあっちゃん♪千葉よりいいと思

充実してました。
土曜日、富士宮焼きそば
日曜日、中津川フェス
月曜日、滋賀琵琶湖
で、土曜日の帰り浜名湖SAから自宅まで、
昨日は中津川往復300キロくらいして、
今日、滋賀。
帰り、菩提樹PAから守山PAまで運転交代して。
もう、今日は運転したくなかったんだけどw

イナズマは今年、は行かれなかったんだけど、
知らないとはいえ、社長が琵琶湖のほう行くかって。
ちゃんぽん亭でイナズマロックフェスのポスター見たり
にタカノリ監修のラーメンついてたり、胸の隅がチクチクする。
でも、バクチクいっぱい聴けたから。
昨日の余韻を愉しんで運転してました。
運転中のBGMは運転してるヒトの好み優先なのだーーww