SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今夜はバクチクat神奈川県民会館

たのしいなー。
http://www.kanagawa-kenminhall.com/kh_access_f.html
セットリストは渋谷初日と同じ。
MCは少なめ、あのラストの流れるようなかっこいいメンバー紹介は無し。
各地いろんなライブの思い出を作ってくれてるんだなと思いました。
衣装は、今井くんだけが違っててあとはみんな同じ、
あっちゃんは背中に和柄風の大輪の薔薇の刺繍のあるベストをプラスしてたみたい。
1.フラジャイル
2.ラズルダズル
スタンド、撫で撫で、絶好調、好きです。
3.独壇場ビューティ
あぁ、ここでヒデと今井くんが入れ替わってたのか。
今日は8列、今井くんエリアなんで、あっちゃん以外もよく見えます。
ゴーゴービーティランランナシゴナソンゴーゴーのコールアンドレスポンス
あっちゃん、叫んでます。
4.ピクシー
ダンス、ダンス、ダンスで腰をくねらすあっちゃん、ここ好き。
マイライトで今井くん照らしたり、客席照らしたり♪
あなたの愛を浴びてと股間に手を当てる、その指先にくぎづけッス。
とくに、、、、その中指がなんかひわいに動いて、素敵です(照)
そこから愛?
ダンスダンスはいつもより多めに歌ってました。
お気に入りなのね、そのステップ♪
腰をスタンドにこすりつけてる姿にもうっとりしちゃう。えへっ
「ありがとう」
「ウェルカム」「ハッハッー」「ラズルダズル」
「騒いでください」
「台風、行っちゃったね、もう、こわいもんないよね」
「騒ごう、一緒に」
「ハッピーハロイーン」
「羽虫のように」
5.アリアドネ
羽虫のようにだよね、知ってるけど、アリアドネでもいいよね。
今井くんのギターソロ、
横向きで、両手を前後に広げて、ジャーーンってあれ
ギタリストなのにギター弾いてないときもかっちょいい♪
ホントねすごくかっこよかった。
6.ボレロ
7.ジャンゴ
脱いだ上着を腰に巻きつけるあっちゃん、
せっかく念願の(違っ)スカート穿いてるのに、ミニスカートだからか。
次はドレスな衣装にする?
あっちゃんのビビデバデデブーで、
お口に指を入れてポン・ポン・ポンと三回タイミングよく、今井くん。
上手ね。
とか、ピーカーブーで変顔キメたり。
タンバリンを今井くんの足元に投げつけるあっちゃん。
狙ってる風じゃないけど、なんだか、楽しそうでいい。
「ぁぁぁっ、あ・あ・あーーーーっ」
「あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーっア゛ーーーーーーーっ」
何?急に、あっちゃん、喘いでるの?
そーとーな快感の波がキてイッちゃったみたいです。
え?、あ、そゆことか。
なるほど、そそそそ、デットヒートスタートだもんね。
のっぺらぼうず、発〇しなくちゃね。
8.デッドヒート
まあ、そーゆー歌詞なせいで、股間に指がいく回数は多いです(惚)
そして、お前の中に向かってクロールで泳ぐあっちゃん、もちろん先頭です。
頼もしいです。
あっちゃんの赤ちゃん、生みたい(オイコラチョットマテ!)
9.ローレライ改め錯乱ベイビー
歌詞のどこかにローレライがあると信じてたの。
歌詞カードみたらどこにもないの。
×笑えるぜ なんて人生 メモリー ローレラァーーーーァイ
〇笑えるぜ なんて人生 メリーゴーラウンドアンドラウンド
こぉ、聞えてたの。
空耳してんじゃねーぜと今井くんに叱られりゅ(上目遣い)
でも、ローレラーイ*1の方がよくね?(殴)
ムーランルージュもいるしさ。
銀河を滑るであっちゃんが、こぉ、腕を波立つようにするアクションがすき。
「ありがとー」
今日、あっちゃん、ありがとうしか、言わないね。
神奈川って言いにくいのかな?
横浜でいいと思うけど。
10.SANE
今井くんの誰にも真似できないノイズだけどかっちょいいイントロ
マトリックスな映像は、何度見ても飽きない。
歌詞が赤い字で出てくるのも、オシャレ。
11.唄
もう今日は間違えない、これは唄、絶対に唄、
あっちゃんがスカート穿いて金髪で歌ってた、
今井くんが靴を片方脱いで、行っちゃう、あのPVの唄。
当時というか、初めて(97,98年頃)このPV見た時、
スペシャの番組の問題になってた
「バクチクの唄でメンバーはそれぞれ誰かをイメージしています」
「櫻井さんはマドンナ、さて、今井さんは誰のイメージでしょう?」
とかいう問題。
ヒデとかユータとか、アニイのもあったけど、忘れちゃったww
そんな昔話はどうでもいいですね。
もう間違えないと思います。
そして、抱いて慰めてくれと
あっちゃん、とうとう、スカートのウエスト部分から手を突っ込んで・・・。
ひゃあぁぁぁ♪
「どうも、ありがとう」
なにを、おっしゃいます、こちらこそ、すばらしい光景、ありがとうございました。(照)
「ツアーも、えーー、まだ始まったばかり」
「こないだ、22年ぶりに富山に行ってきました」
「そして、22年ぶりに今井が」と肩を抱いて
「こぅ、とっても、素敵な曲に生まれ変わりました」
「ヴィクチム」
「オブ」
「ラブ」
12.ビクチムオブラブ
いいけど、なんで、
今井くんは、あっちゃんが自分のことMCしてる時、
邪魔するようにノイズをだすのぉぉぉ?
肩抱き寄せられて、恥ずかしいの?うふふ。そっか。うふふ。
あっちゃんの高音のファルセットがすごーーくいい。
ノイズを出してる今井くんを照らしてるあっちゃん。
切々と愛を歌うけど、股間に指は忘れない。
、、、、それはもうカラテカのヤベ君のごとく(ちげーよ)
13.タンゴ
今井くん、座って弾いてます。
マイクスタンドを、ガッと自分の口元に下げて、歌ってると
背後にあっちゃん、すかさず忍び寄ります。
イタズラしちゃおうかなーー、ハロインだしなーー的なw
今井くんは花道の端の端まで来てくれたので赤い靴が見えました。
横浜だから赤い靴だっんでしょうね。
さすがです。
ピック投げてました。
いいなー、ほしいなーピック。
14.くちづけ
両手広げての「おいで」は無し、ちょっと、サミシイ。
でも、ソコに沈めるように這わす指先がエロイ。
特に中指がいい仕事しています(え?)
15.月下麗人
「どうも、ありがとう」
本当に今日、ありがとうの大安売り、感謝しすぎ気味♪
「舞い上がって」
「溶けちゃおう」
16.愛のシンフォニー(夢幻)
「今日は、ハロインの夜に来てくれてありがとう」
「オヤツではないですが(笑)あと1曲聴いてください」
17.ソラリス
「どうもありがとう」
19:45本編終了
アンコール1
20.妖月
「Thank You」
「騒ごう、ハロイン」
21.ダダダダダダダッのデビル
渋谷でNさんにタイトル教えてもらった、[デビル]
なのに、今日は[ゴブリン]と言う。
「こないだもちゃんと、ゴブリンってゆった」と言う(怪しい・笑)
ゴブリンをデビルと聞き間違える私の耳、機能障害?ww
一回転と歌にあわせてねクルンと回る今井くん、本当によく動くおじさん(殺)ギタリスト♪
「サンキュー」
22.スピード
「ありがとう」「ありがとう」「おやすみ」
え?まだ、寝るには早いよ。
20:10
アンコール2
ハロインTシャツに着替えた今井くん、かわいらしいかごを持って登場。
端からなんか、蒔いてます。
アメちゃんです、ハロインだし。
来年からハロインライブはアメちゃん、BTキャンデー発売しない?
入場時にもれなく2つ入り位のを一袋ずつ配ってもいいね☆
あっちゃん登場
「お菓子、もらった?」
「よかったね」
「もう少し、付き合ってください」
23.Die
24.アイコノ
花道で今井くんが、指先チョキにして、口元で舌だして、なんか卑猥な動作してた。
ヒワイな意味でいいんだよねwww
あっちゃんは拡声器、ぐるぐる回したりしてた。
もう、端と端はみなくちゃいけないし、真ん中のあっちゃんも見たいし、
キョロキョロ大変。
「どうもありがとう」
「また、会いましょう」「楽しい夜でした」
「ありがとう、またきます」とあっちゃんマイク背伸びして、手を振るユータ。
アニイは「またきます、よろしくお願いします」
と、ヨボヨボして帰りました。ドリフか?!(笑)
サイン入りドラムヘッドがすぐ近くまで飛んできたんだけど、キャッチは無理でした。
あれ、ほしいなぁ。
20:20終了。

*1:ローレライ伝説は、ローレライ付近が航行の難所であったことが、ローレライにたたずむ金色の櫛を持った美しい少女に船頭が魅せられると船が川の渦の中に飲み込まれてしまう、という魔女伝説に変化したものである