SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日がな一日

ぼんやりしつつ、お仕事。
午前中は、取引先の方のお身内のお葬式に行きました。
参列するとたいてい、疲れます。
でなくても、月末は忙しいんです。
そのうえ、昨日、おとといと、ど平日2日も早退したもんだから。
まぁ、シアワセだからいいんですけど。
なわけでした。

  • enⅡファイナルのタイトル

正しいのをお友達から教えてもらいました。
また直しておきます。
でも、一番アップしたいのはMC(笑)
MCレポ書けました、曲数がなんか足りないww