SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ハートランド

★セットリスト★

  1. クワイ川マーチ
  2. ジョリジョリロケンロー
  3. ファイヤーアイスクリームマン
  4. マイペイン
  5. ブルース・リー
  6. 多分新曲、サティスファクションとかの歌詞が。
  7. 泡波最高沖縄大好き(違っ)

このバブルモア、頭の中で歌ってると、いつのまにか、
かーさんダーリン ラムネを買ってきて〜
二人で飲みましょ散歩道 日が昇るまで〜になってしまうのはなぜ?ww
8.マイロールパラダイス

  • 順番は

エイト、キング、AGE of PUNK、テストナンバーでした。
エイトは初めてでした。
MCが楽しいww
歌ってると、びずある系なのに、しゃべると、お笑いww
歌詞が日本語でわかりやすいし、デルジベットあたりをめざしているのかなぁ?
ブラックラブファントムを思い出しちゃったけどww
・・・・なんか、ごめん(低頭)
キングは、あいかわらず、激しいでした。
バンギャルさんたちのマスゲームのようなダンス、あの連帯感。見ているだけでも楽しくなります。
ボーカルくんがちょっと、ふっくらしたような、気のせい?
と、
圧倒的なテストナンバー兄さんたち。
デンがちょっぴりスリム化してたような。

そして、あさきちゃんとベースの人(名前なんだっけ?)は、チェック柄でおそろい、、、、
かっちゃんは白いシャツで肩周りに黒い水玉ww

終演後、物販に出てきてくれて、
なんか、買うとサインと握手っていうから
みんな持ってるし・・・と見たらチャリティCDとDVDが2000円
おーー、それ買う買う。
と、サイン書いてもらって、握手してもらって。
もう一回っ!!
お代わりしましたww
最初シルバーのペンで書いてくれて、2枚目はゴールドにしてくれました。
うふふ。
名古屋、また来てねー!!!!!