SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日

ハウスは禁煙じゃありませんでした。
後ろのほうの灰皿のあるスペースで肩身を狭くして吸ってる方たちには、まったく文句はないんですが、
フロアの真ん中あたりで、飲み終わった缶を灰皿にしてた、キミ。
オマエだよオマエ。
みんな吸ってないのに、オマエヒトリで、このハウスの空気、全部汚しちゃってたんだぜ。
頭は痛くなるし、気分悪くなってたぜ。

でも、ハートランド、前は禁煙の張り紙してたよね?
取り外し可能か?ww

ちなみに、あさきちゃんが、物販でタバコ吸っててもそれはいい、ぜんぜん大丈夫。
すべてを、許します。
それなのに、会場の出口で、
ちょうど、あさきちゃんのすぐ後ろで(ホントにたまたま)
捕まらないぜ的な速さで楽屋に消えていきました。
や、別に引き止める気も、なんも話すこともなかったんだけどww
背中で拒否を語るおとこ。かっちょいい♪