SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝は

クボタくんからペタ♪

早起きして、秋葉神社のお掃除。
こーして、お宮のご奉仕してれば、またいいチケット・・・・。
と、とりあえず、浜松サッズ何とかしてください。
すみませんもお祈りが世界平和でなくて(反省)
午後は、イカのおいしい和食やさん、名古屋芸創センター近くで清春くんライブの日を
思い出したり♪
すごくおいしいお店だったので、また行きたいな。
清春くんたちも、打ち上げにどうぞ、タバコ普通に吸えます(笑)
各テーブル、灰皿完備してました。
いっぱいお客さん(20人くらい)いたけど、
吸ったやつは、私たちの対岸(笑)生簀をはさんだ、カップルの男、ただヒトリ、
みんな食べてるところで、一瞬で、店中の空気汚すオマエ*1、バカなの?
せめて、食後にって思わなかった?

*1:サッズメンバーご一行様がタバコを吸うのは、まったく問題ありません、バカとも思っていません、この気持ちは愛情と比例しますww