SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

音殺

BThisho2010-06-05

清春オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10554368662.html
清春くんが、脅かすので、チケットを取るのが怖いです(笑)
もともと、サッズタイヤモンドホールで気分悪くなってから、
サッズのライブハウスはもう二度と参加しないと決めてたほどなのに。
ゼップなら広いし、大丈夫かなぁ?
つか、新サッズは武道館しか知らないから、あのあと、渋谷としんずくでどんなんになっちゃつたのかを思うと、
やぱし、7/28はあさきちゃんたちのライブの方が安全かしらとか(笑)
ゼップ名古屋、2階席選べるかなぁ?