SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

音楽雑誌

こないだ、一冊30円で売れたので、今日もちょっぴりお片づけ♪
捨てない条件は、表紙だったり大特集だったり。
どっちでもないやつをなんでこんなの買ったんだろうと、丁寧にチェックすると
そこに、エイジオブパンクのあさきちゃんがwww
もれなくミヨケンも写ってたりして、時の流れをヒシヒシと(笑)
そんな、白黒のページではありますが、2ページにわたってインタビューとかになってると、捨てられません。
当時のが高嶺の花よねぇ。
今、ライブでいつでも会えるし、、。
あーそっか、まだライブ数が少ないから、雑誌も多いのか。
そかそか、バクチク15周年特集号とかあったり。
ね、来年は25周年だよ。
なんて不思議。
うん、何十年もヒトリの人を思い続けるのは、私の特技だと思いました。
履歴書に書いてもいいよね(違っ)
って、ヒトリじゃねえし、全然、減らないし、増えてるし、、、、困ったもんだ。そーだそーだ。
ただ、エンドーくん(ソフトバレエもエンズも)は躊躇なく、捨てられるようになってました。
あんなに好きだったのに。
まったく、近づけない孤高のお方でした。
今どこで何をしているのでしょうか?

にしても、フールズメイト、とUV、音楽と人、どんなけ買ってるんだ、私は。
前のサッズには、まったくのスルーだったのに、各紙サッズだらけ♪
坂下くんと小林くんの頃、もう、ライブにも全く行ってなかった日々だというのに。
ま、それも、表紙でなければ捨てられる。
だって、清春くんは今が一番、スーパースターなんですもの。
こーして、一週間に一度くらいずつ、50冊ずつくらい売りに行けば、
押し入れ、すっきりするなぁ。
つかさぁ、J特集でCDがついたときのとかガクト様w大ポスター付録なんて、完品よぉ。
オークションに出してみようかしら?

で、過去の私、応募はがき全然出してないじゃん。
ダメじゃん、もう、本当にwwwww

で、今日の踊るヒット賞は、
ピンクのバラ柄(D&Gかな)のブラウスをパンツインしてたあっちゃんです。
しかもインナーに黒いTシャツ着てた。
うふふ♪
過去のあっちゃんに「がんばって、あと10年後もバクチクは普遍よ☆」