SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

横浜クラブセンセーション。

急遽どこかにいこうというから、あさきちゃんのセッションに行けました。
社長がいいヒトで、よかったww
たとえるなら、デートに行く娘を遠くまで送ってくれる父、?的な。
もしくは愛人に会うとわかっているのに送ってくれる恋人?的なwww
〜引き止めるには 愛しすぎてる〜♪とか
〜付き合い合コンも 行きたきゃ別に 行けばいいんじゃない?〜♪とか
そんな感じ?
いつもすみまぜんーーーー(笑)

そんな荒瀬くんのサディステッィックナイトは
荒瀬くんが先輩によってたかっていたぶられる←
苛められてうれしそう←。
そう、荒瀬くんがファンをサディステッィックじゃなくて、
みんなで荒瀬くんをサディスティックに扱う?的な、了解ですww

  1. プリンスのカバー(MCで教えてもらった)

もちろん知らない曲
イェーイェーとコーラスするあさきちゃん、もうお顔が真っ赤、飲んだらアカンww
2.あっ聞いたことがある。
たぶんマンソンだな。
ランランランランランランとんロックっ!と叫ぶところ知ってる。
PVのマンソンは平気だけど、
NKホールでバクチクと対バンした時のあれは最悪、大嫌いになったんだよ。
曲終わりでシーユーって聞こえるサンキュー、ネイティブすぎる発音??
「キミはここになぜ青いテキーラをもってくるのかな?」
「もう、ベロベロだよ」
「けつが青いから?ww」
「今日の気分はブリティッシュアメリカ」
アメリカだね」「どゆこと?」
「ロック先輩、理解に苦しむね」
アメリカ大陸にたどりついて、〜〜」
「旅がテーマ」
「旅の途中ですけど」
3.ブレーキングダウン
タイトル教えてくれたけど、全く知らない
花粉症の話に
ヤクルトとかヨーグルトとかアドバイスされて、
ヨーグルトになっちゃえばと。
「あの、オレ、スキッドロウとか人生初なんですけど?」
「冒険?」
「キミモタビビト」
「ジプシーナイトで」
「船、飛行機、津軽海峡もいいよぉ」
4.リーブアウトオブザレス
これがスキッドロウなのか?
本家知らないけど、かっこいいよ。
5.調子出てきた♪
もちろんさっぱり知らない
いいんだよ、あさきちゃんが弾けばそれで、私は大満足
そこにいるだけで、いっしょにいられるだけど、それだけでシアワセ
ねーさんとよんでくれるのもうれしいし。
弟にも最近、おねーちゃんって呼ばれてないしww←会いに行けっての。
そして、一部終了。
捌けるときに、まだ早いよってグー通しでタッチしたのさ☆
きっと、私がまた日帰りと思って、時間気にしてくれてたんだと思う←はいはい。20:15
第2部
今度は、ビール持ちながらきたから、グラス合わせてカンパーイ♪
「ねーさん、足、大丈夫?」
と何度も心配してくれるあさきちゃん。うふふ。
シアワセー。
生きてるといいことがいっぱいある♪♪
2部の開始は
1.スペースオデッセー
休憩中に荒瀬くんの譜面台見ちゃったんだ♪
「効率を考えず、キミは若いね」
「で、せっかく、イギリスにきたのに、ニューヨークに帰るのか?」
「かっ、かっカリフォルニア」
「ロンドンは、居心地よかったな」
「え?」「イチゴ?」
「イチゴ好きだぞ」「とちおとめ」「ベリー野郎」
飛行機会社の名前をエアーとだけ言う荒瀬くん、ジャルとかアナとか
思いつかなかったのぉ
なんだか、先輩達に可愛がられてる理由が判った気がしました。
ベースソロからのドープな世界らしい
〜のアメリカの誰かの曲
なんか、聞き覚えはあるけど、どうでもいいw
そして、テキーラ大会。
「ここはメキシコじゃないよ」
ショットグラスでこぉ、グイッと飲みあう、罰ゲーム的な。
みんな、お酒強いな。
タランチュラって言うんだって。へえ。
さきちゃんウコン飲んできたからゆってたけど、
そろそろその丈夫な肝臓が心配。
荒瀬くん変な踊り始めてますww
「ロンドンに行くぞ」
と、またまた知らない曲、ロンドンならさぁ
クイーンとかやればいいのに。
クイーンは大好き♪
「やっと、センセーション、ロンドンに落ち着きます」
「次回からお願いします」
そして、さらに知らない曲に
音楽ってはかりしれないねー、楽しけりゃなんでもいいんだね。
ん?なにが?
そしてそして、ファンをまきこんでテキーラ大会
すかさず、
「保証(大丈夫なのは)できるのは、あちらのカウンターのみなさん」
と、私が飲めないのを知ってて、外してくれるやさしい気配り
や、イッキしてもいいけど、
たぶん、そのままあさきちゃんの腕の中に倒れたと思う、責任とってね←w
荒瀬くんがギターをもってラストの曲、日本で
これが恋をとめないで??
違うな?知らない曲でした。
邦楽でも知らん曲あるんだ。
つーか、知らない曲だらけでいいんだ。
知ってる曲だけで生きていけるから。
そして、あさきちゃんの指先を見つめつつギター教室的なかんじでラストの曲
アンコール
「キミエイゴシャベッテ」
イカを英語で?」
「スルメ??」
「スメル?」
ってそれはニオイ、イカはオクトパスじゃなくて、えーと・・・各自調べて
ネコはキャット、子猫は?オーマイリトルガール♪
4/15、来ないの??
さきちゃんが告知
明日発表だけど、4/14、age of punkアルバム出ます。
(何十枚買おうか?w)
「隣がうたわないでくださいと言うけど、オレは明日も歌う」
パンクにそゆことゆってんじゃねーっ!(そーだそーだw)
私が代わりに隣人になりたいわっ!
そして、20センチュリーボーイ
さすがにこれは知ってる、D・ボウイ、イェーーイっ!9:48

このあと、あさきちゃんにプレゼント渡して、サインかいてもらって。
楽しいおしゃべり、プライスレス☆
お泊りでよかった。
それでも、最後までいない、まあ、
「アレ?もう帰るの?と思われてるうちが花」
それに、変なおじさん隣に来てセームえいじとか言うし、
んでね、ワタスのがイッコうえだがや(笑)
さきちゃんがさりげなく、○○なヒト(爆)と暗示してくれて、すぐピンときたわけだよwww
私、そーゆーのキライなんだなww実は、本気でww