SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なにが怖いって

名古屋にいるはずなのに、しんずくヒルトンで被災したら
アカン。
それは困る。
というわけで、だれの祟りか知らないですが、
渋谷行ってきました。
明日行きたいと思っていて、行かない心残りが、なんとなく切なくていい*1
これでバグのあさきちゃんをずっと覚えていられそう。
思えば「来ないと後悔堂」も、後悔なんてしないからとチケット取らなかったし。
成長というかちっとも進歩してないな私ww
ま、でも、これからは最新式のあさきちゃんに会えるわけで。
さきちゃんがそこにいるなら、たとえそれが誰のバックでも行っちゃうし的な。
まぁ、こんな一途ぽいことゆってて、
あっちゃんと清春くんとかぶると、意外と難しいんだけれどww
や、だけど、オモチャはたくさんあったほうが楽しいでしょ。
BUGMAN's WORLD from ASAKI
いろんな海に飛び出していこうとしてるあさきちゃんを止めるわけにはいかない。
引き止めるには〜愛しすぎてる〜(by下田逸郎タイトルも忘れたのに歌はうたえる。)
って、これからも応援していくだけだから、バグじゃなくてもいいんだよ。うん。
憑いていくだけ←その字はやめれw

*1:近頃切ないなんて感情めったに思わせてくれないからさぁ