SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

節水対策本部はいったん解散したようです。
でも最近また晴れが続いているので
貯水率が半分くらいになったからと言って、安心はできません。
でも、車は洗う←
井戸水だからへっちゃら。

お昼をちゃんと作ると

豚肉の生姜ニンニク焼き、オクラのお浸し、きゅうりとわかめとサラダチキンの酢の物、
玉子焼、里芋といんげんのお味噌汁。
作ると、晩御飯、さっぱり作りたくなくなる。
餃子食べたいし。
それでなくても今日は忙しかったし。
ごはんなんて、ちゃんと手作りした方がエライとかないから。
とはいえ、昨日も外食しちゃったしな。
って昨日のお昼もちゃんと作ってた。
鯖の干物を焼いて、長芋の短冊、春雨サラダ、切り干し大根のお味噌汁
きゅうりとミョウガの浅漬。
ねーーー。