SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして4/30〜出発になりました。

BThisho2016-04-24

どーしても、うちに居たくないという。
諏訪に見つけました。
破格の、ヤナ予感しかしない、ホテルww
神奈川、熱海小田原沼津御殿場と下がってきて、
ない、いまからみつけるなんて無理。
で山梨を見て、あったけど、ちょっと。
で、山梨なら長野蓼科辺りで、、、
って、ペンションでもいい値段してんだよぉ。
変な(違)ビジネスでいいんだけどwww
そして、一泊朝食付ひとり5000円というおそろしい(笑)ホテルを見つけました。
きっとオバケがでるよwww
一応楽天トラベルで見つけて、コメントも読んで、まあいいかと。