SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

献血

市役所に行ったら、やってた。
まあ、気持ちはあるけど、注射針怖いし、、、、
そんなことは言ってられないけど・・・・・
基本検査で、絶対にはじかれるので、
貧血と知っててヒヤカシかとか思われたくないし。
係りの人たちに淡い期待や、お手数をかけちゃダメと、
冷たい人間のように、その場を通り過ぎる。
や、なんなら、
今から少し輸血していきなさい的な、注意を受けてしまいそう。
こんなに血気盛んに恋に盲目してるのにwww