SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ラシック

行きたかったんだけど、ちょっと行かれませんでした。
でも、放送は聴けました。

午前中から早送りで仕事して、
さぁ、出かけられそうかなと思ってたら、
明日のコウくんのお誕生日プレゼントを買いに行くことになって、
みんなでランチしたあと、オモチャ選んで買ってあげて。
そいで、うちに帰ってあと一仕事したら出かけようとしてたら、
M野さんがいらしてるってことで、
せっかく来ていただいてるのにスルーしてはいけないので、
ユー坊に会いがてら、ご挨拶してたら、
間に合わない時間になってしまいました。
や、でも、見学に行くとメモとかしてられないから、
ま、これはこれでよかったのかも。
サッズだし(オイッ!)
私、意外と忙しいんです、スケジュールおさえたいなら1ヵ月は前にゆってください(エヘ)