SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長接待からの

渋谷AXサッズ。
まあ、仕方ないとはいえ、キミらは、いったいいつもどこに生息してるんだ?
というわけで飢えた狼の群れの中に羊さんは放たれたのでした。
ま、バクチクで大概のことは経験してるから、
わりと、平気ちゃあ平気。
メモ取ってたしww
去年のエーネーションぶりだって、そっかー約一年ぶりか。
その間、ほとんどサッズ聞いてなかった。
予習も復習もしてなかったけど、セットリスト、70点くらいは取れたかなww
楽しかった♪
きよちゃん、もう温室みかん食べたかなー?