SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

七夕に

さきちゃんとキヨシさんに会えるシアワセ☆
神様、ありがとう。
帰りにプレゼント手渡しできたし、サインもらったし握手したし。
いい日だーー。
なにより、あの日、ソートー酔っ払ってたあさきちゃんが覚えてくれたことに感動。
CDちゃんと返してもらいました。
もう、買うつもりでいたの、私からあのCDとは言い出せなくて。
だってさ、あさきちゃんに貸しがあるだけで、もう充分いい思いはしてたし。
それなのに、目の前で財布から2000円出して払ってくれて、
ちゃんとかっちゃん、説明してくれて、、、、
さきちゃんを発見した昔の私に会いに行って誉めてあげたいw
うん、なんだろう、この誰かに奢ってもらってるような、くすぐったさ。
つか、誰かじゃなくて、それがあさきちゃんっ!!!!
思い出すと、涙でそうになるよ。
あの、16,7年前、スペシャ番組で見つけた青年と、こんなに仲良くなれました←w
生きてるって、楽しい。
お盆に東京居るからDJやってねとずーずーしいお願いもしてみました。
叶うといいな、七夕だし(えへ)
につけても、あさきちゃんのアコースティック、
胸に染み入るようなあの音色、そして、あの歌声。
サッズの凶暴さのあとの、心奪われるリラクゼーション効果、
今池ハックフィンファクトリー大好き。
周りに駐車場はいっぱいあるし。

だいたいさぁ、AOPにマドビにルーシーだよ?
6:30開場して、終演10時はるかに過ぎてたから、
それなのに、3500円、このチケット代のやさしさ。
しびれるね。
清くんのジーパンがびりびりで
そこから見える足とか膝小僧とか太ももが白くてすべすべ
おじさんにあっても不思議じゃない足毛は?w
つか、毛の薄い人大好き(頭は別w)