SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

セットリスト

エイジオブパンクだけね。
マドビとルーシーは清くんがブログにアップしてくれてたから、そちらで♪
1.幻の波
2.just one like pussy
3.マイロールパラダイス
4.ビールジャンク
5.カモンハニー 
6.カントリーガール
7.甘い罠
8.ホワイトリリー新曲
9.Day dream ビリーバー
10.キスミー キスミー
の前に、ワタシ的タイトルでルーシー
ってけして上の↑AoPもかなり適当ですがw
私がわかればヨシ☆
1.ルシファー リンゴを齧っている♪
2.グランジーヘブン
3.シャウト、スピード、シェイク
4.黒いブギー
5.9days wander
6.ラバンバ
さきちゃんの巻き舌が素晴らしい、そのときのクチビルは罪w
7.ハレルヤ
8.ハイホー
9.ローリングルーシー
もう、ネットには上げられないオフレコなMCに抱腹絶倒。
いいね、エイジオブパンク、さすがだよね☆
http://www.madbeavers.com/diary/kiyoshi/diarypro/index.cgi