SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

探し物

一昨日は扇子、
昨日は、出かける前のメガネ。
今日は、お友達にあげようと思ってた清春くんの写真とリストバンド。
で、
探してる時に気づいた、
あ、清ちゃんのスタンプラリーの台紙が、
きれいな白い封筒に
入ってるやつ、あれがない。
と気付いた途端、写真発見。
こーして、人生の大半を探し物をしているという♪
で、ちょっと前から探してた財務諸表綴じたやつ、見つけた☆
もう、これで、ヨシにしよう。
きっと明日には、次の東別院ホールまでに、見つければいいし←。
大切なものを大事にしまいすぎちゃうとその場所を忘れる。
困った症状す。