SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

遠州森の町

森といえば森の石松ですが、私には森清春さまを連想させます(笑)
アクティ森は久しぶり、あいかわらず。
その昔、ここで染色体験してハンカチ作ったんだっけ?
あのピンクの絞りのハンカチ、どこにいったんでしょうねぇ???
ちょうどお昼だったのでレストランにいきました。
いのしし料理がオススメになってました。
食べなかったけど。
だって、猟で獲ったやつってちょっとコワイ。
んで、無難にランチにしました。
普通です。
微妙にセルフサービスなんで、食券買ったらティパックくれました。
これでポットからお湯を注いでってことみたいです。
ついでに、お味噌汁が濃かったのでお湯を足しました。ビバセルフ♪

景色もいいし広いし、ここに、温泉があれば完璧なんですけどね。
で、パンフレットのイラスト見てたら近くにお湯のマークが
あったのでカーナビでたどり着いてみたら、入館料が300円っ!!!!!!!
破格の安さ、いち早くリタイアする私。
社長もちょっとここはやめておこうって(笑)
せっかく昨日ヒットだったんだからね。
温泉に安さは求めてません、あくまでも快適さの追求です。
少しくらい高いほうが安心です。
高くてもハズレが多いんですから、あまりにも安いと躊躇します。