SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イナバコーシ

サンデーフォーク枠ローチケ、落ちました。
ぴあプレリザーブのメールきてるけどどうしようかな。
こんなに拒否られてるのに、追いかけるのって、なんだかなぁ。
ビーズじゃないし。
名古屋最終日には行けるんだし。
二度あることは三度あるって言うし、
次、三度目、落ちたら、なんかヤダなぁ。
すがりついてる的な。
サヨナラ言うなら、それは、私からでしょ?!(え)
選択するのは私じゃないと。
選ばれたお客さんじゃなくて、私が選んでいくライブ。