SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アイスとホット

暑くなってきたので、喫茶店でよく迷います。
そのせいかどうかわかんないけど、たくさん迷って決めたときに限って、
アイスと言ったときはホットが、
ホットを注文したときはアイスが来るときが多いです。
どっちでも、まあ、いいっちゃあいいんですが、

自信満々でどうぞと言われた日には
違いますとも言わずにいますが、

変な顔する気配で店員さんがあっ!って気づいてくれたときは
「いいです、これで」とゆっちゃいますが、

なんか、最近、月一くらいで、間違えられてます。
ホットコーヒーの時はあまり間違えられません。
たまーに変わった物注文した時に限って(笑)

なんか、絶対に間違えられない注文方法ってないのかしらね。