SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ひよっこ

ビートルズのために歯磨き粉いっぱい買ってたけど、
あんなにたくさん歯磨き粉買うお金があれば
正規でチケット買えなかったのかしら?
にしても、
ドラマの中でゲットしてるのは、関係者コネで入手した人ばっかりで
なんかヤナ感じでした。
今みたいに1万人入れる体制で開催したら、もっと見に行ける人が増えたのに。
なんで3日間で12000人なんだよ?
なのに、当選者5000名とか、多すぎじゃね?
応募じゃなくて、歯磨き粉の箱に武道館当たりが入ってたら、面白かったのにww