SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

どうでもいいこと。

家の電話が8時半過ぎていたので、
相手の番号がわかんないタイプだったので、
ちょっと。
で、開口一番いまどき電話の人でゴメンねって
ちっともごめんねって思ってない口ぶりで、
どーでもいいことは電話してくんな。
昨日、武道館でライブ見てきて、その人よりビーズが好きと思ったって
しらんし、
そりゃあ、付き合いライブなんだし、
楽しくなくて当たり前というか、
つか、比べる意味がわかんない。
その人はその人だし、その人を踏んでビーズを好きいうのはビーズにもその人にもなんか
失礼と思う。
私、sくんは応援してるほうだし。

ん?
武道館に行ったことが自慢だったの?
誰にくちきいてんのーー?www

つか、自分の度合いを私とどーこーしないで。
いいから、私が下で、そいでいいじゃん。

そろそろ気づいて、私から一度も連絡してないってこと。
久しぶりにイラッとした、私をこんな気にさせるのアンタだけかも。