SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

特に何もナシです。

ランチに浜松のお蕎麦屋さんに行ったくらいで。

それで最初、グーグルで探したお店は、もうありませんでした。

あーゆー住宅街にあるお蕎麦屋さんは、たいてい、ハズレが多いので
きっと、そーゆーことなんだろうなーって。

シロートの時にみんなに振舞って美味しい言われて
その気になって退職金で開店したものの、撤退という、図式。

カーナビでどんどん住宅地の奥へもなんかいやな予感。
もし、開いていたとしても、たぶん寄らなかったと思う。

いっそ、なくなってて、ありがたかったです。