SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

奇皇后の



太后万田久子にしか見えない今日この頃w
毎日、見逃すことが多いので、デイリーモーションで、37まで観ちゃった。
奇皇后は実在だけど、いろんなお話はフィクション。
だよねーーwwじゃなきゃ、元の皇帝と高麗の王様の子ども産むわけないしw
しかも二人とも皇位継承に極近い。
ま、最初の高麗王との子は、秘密だし、王様生まれてることすらしらないし。。。
ただ、元の皇帝の子どものほうは、皇帝になれたって。
しかし、奇皇后のまだ側室だけどの衣装と、他の側室の衣装の差が激しい。
みんないいとこの姫なのに。
貢女出身の奇ちゃんがなぜ?
それほど、皇帝に愛されていたと言うことね。
だいたいヒロインには、タイプの違う男ふたり(イケメン)に求婚されるという。

ずるーい。
そら、正室が意地悪するわけだよ。
皇后だって、なかなかかわいいのに。
あんなイヤな女の役、すごい女優さんだと思う。