SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日のルハン

とりあえず、主役だのに、セリフが極めて少ない(当社比)
しかし、たくてんき
*1
妖族のお姫様はどこでもドアもってるし、人族のお金持ちのボンボンは
アイアンマンのような翼で空飛んでるわ。
今日なんて、復活した学院(ルハンくんが住むことになった)その学院が埃だらけだというので、掃除機風な機械とと、ルンバ風を出して
きれいきれいしてた。
綺麗になったら、それはもう大きなお風呂で(白濁)硫黄泉かしらねwww
ただただ、お風呂に入ってるという。
なんだよ、由美かおるか?!さては監督、水戸黄門ファンだなとか。

初めの頃の質素な木のお風呂、
今日はもうそら、こーんなおおきな、大理石のお風呂だったもんねー
とりあえず、周りを固めるイケメン君とカワイコちゃんは揃った。
ゴレンジャー(古っ)
そうそう、切れ長の目のグリーンとかブラック的な
クールがうりのイケメンくんが熊族、なんだそれ
ルハンがレッド、熊族がブラック、お金持ちがブルー、妖族のかわいい系はイエロー、貴族の絶世の美女のお姫様はピンク。
ハイ5人揃ったーーーー。

中国もこーゆーテレビがあるってことは、意外と平和、住みやすいのかもね。
しかし、お姫様女優のお顔の信じられない美しさはすごい。

でも、みんな、どっかでみたような、なんか初めて見るお顔の気がしないのは
そーゆーことなんでしようかね。

*1:ルハンくんねー1990年生まれだって。おくさんっ!!27歳よ。日本人じゃなくてよかったwwこんなイタイケなお顔する子は大好き。でも、外人は言葉が通じないのでやめとくww