SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サイムダン見てて

ヒロインがバスに乗ってるシーンがよくあるんだけど、
あの少女像が乗ってないよ?w
画的にアレだと、韓国ドラマチームも撮さなかったのかな?

そーゆー人がいるってことが大切。
だって、韓国歴史ドラマだってだいたい、正義は勝つお話だもん。
卑怯者はとことん卑怯に、虐げられる人たちは、それでも頑張る的な。
そーゆー普通のことがわかっているっていう人たちがほとんど。
まだ、いっぱいいるってことだよね。
国民一丸で、日本人が嫌いなわけじゃないよね?

私は、特に、なんとも思わない、ほかの国といっしょ。

ただ、今日のお話で、漢文が出てくるんだけど。
みんな漢字、ちょっとしか読めないの。
あんなに歴史の中じゃ、みんな漢字のお手紙やりとりしてるのに?
日本のような漢字と平仮名みたいに、
韓国は漢字とハングル文字って思ってた。
違うのか???
そいえば、韓流スターの名前の読み方はアルファベットが多いな?
まっいっか、行くわけじゃないしwww