SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ほんとは

37階エグゼフロアの朝ごはん

昨日がはとバスだったんだけど、
今日と交換して正解♪
ライブ納めがキヨシさんでよかった。
そして、初笑いはペニシリン(え)ライブ
早起きしたら、お部屋から富士山が見えました★
さて、今日は6時半に起きてしたくして、
新宿西口のバス乗り場8時20分集合。
車は渋滞も無くスイスイと千葉へ。
途中バスを下りて、銚子電鉄で犬吠まで、レトロ電車。
観光客しか乗っていません(笑)
テレビ朝日(3人)が取材に来ていました。
なんのだろう(え)
15分くらい乗って、ホテルのある駅で下りて徒歩3分。
やな予感(爆)
とりあえず、ゴハンを食べて、温泉に入って(既に帰りたい)、

犬吠埼見て、ウォッセ見て、欲しいオミヤゲが何にも無い。
新鮮なお魚買って行っても、まだおうちには帰れないし、
揚げたてのはんぺんを買い食い揚げたてなのに冷たい(ウソツキ)
帰りも渋滞無くスイスイ。
帰りは東京駅でオシマイなので、社長と中央線に乗って新宿まで帰ってきました。
190円、安いな(笑)
なんで、いつも後をついて歩いてる私が、
東京駅から楽々と中央線で新宿に行けるのかに不信感は無いようです(笑)

  • 北澤倶楽部で

廻ってるお寿司食べて、隣のコンビニでおそばを買おうとしたら、売り切れてました。

  • ホテルに帰って、

廊下歩いてたら係りがいたので、
「年越し蕎麦ありますか?」と聞いたら
「ございます」というので、注文しました。
で、社長が、
「オレは温かい蕎麦がいい」って、ゆうので
「温かいのでお願いします」と言ったら、
「年越しはざる蕎麦になります」
「ざる蕎麦はいやだ、温かいの」と言い張ると、
「麺は冷たいですけれど、暖かいお汁の鴨なん蕎麦なら出来ます」
というわけで来たのがこれ↓ざる蕎麦は茶そばでした〜。

おいしかったです、でも、鴨なんを分けてくれない社長。
ま、私も社長の好きな茶そばあげなかったけどさ(笑)