SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクデイインクエスチョン18:47〜21:21

トレカとあっちゃんの手も借りたい

  1. 新テーマあっちゃんのららら〜武道館が万華鏡(国旗もスクリーン状態)
  2. インヘブン・・・そうきたか♪
  3. マシン・・・へぇ
  4. ドリームアンドドリーム・・・変化球は続きます
  5. ジャストワンモアキス
  6. セックス(フォユー)
  7. ミスターG・・・サイケデリックマスクドボーってなんだろう?
  8. MAD・・・わかった!20周年の節目にナツメロ大会
  9. グラマラス・・・水の中のベットに〜
  10. タイトロープ・・・ゆーらゆらゆらら
  11. 君を縛りたい・・・あなたはボクだけのモノでいて〜
  12. 唄・・・オマエを愛してるのに
  13. チャプター1・・・今井くんの巻き舌ボーカル♪
  14. 残骸
  15. ロングディスタンスコール・・・聞える?聞えるかい?
  16. 極愛・・・

「今日はありがとう、最後にこの曲を聞いてください」
17.ごめんなさい、ありがとう・・・鼓動ですね(笑)
上手(かみて)に帰るあっちゃん・・・(エ?)
アンコール1

  1. 午前零時
  2. ロマンス

「外は寒いそうです、真夏の歌をやらなければなりません」
3.かげろう
4.魂よ・・・ナイトメア
今度はちゃんとシモテに帰るあっちゃん、気分しだいなのね。
アンコール2

  1. ジュピター
  2. エンゼリックカンバセーション
  3. さくら

「今夜は寒い中、来てくれてありがとう、これで終わります」
「よかったら、一緒にくちづさんでください」
4.コスモス
「ありがとう、よいお年を」
とりあえず、セットリストだけ。
あとヒトコトずつくらいしか増やせないと思うけど・・・・。