SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

下部から帰ってきました。

今年はあっちゃんと今井くん限定♪

ビーズからクリスマスカードが届いていました♪
負けずに、宅配で、バクチク会報、DVDとか届いてました。
留守でもおいてっちゃうのね、いいけど(笑)
DVDが会員番号と名前が入っていたので感激しました。
こんなトコにシール貼るのメンドくさかったでしょうに(笑)
とりあえず、クリスマスプレゼントは明日は日曜日で事務所にヒトがいなさげですから、
月曜日につくように送ります。
「寿」は説明要りませんね。
「花と蝶」とゴディバはあっちゃん。
真ん中のスキマを埋めてるのは、月の雫下部温泉のオミヤゲです、
「みなさんでどうぞ」と書いておきました(笑)
会報はちょっと読んだ。ねことあっちゃんにとろけた。
ライブの時もあんな顔すればいいのに(え)
後は「アメ横カニ」そんなこというとカニ、北海道から直送しちゃうぞ。
DVD見た
行ってたっけ?と感じたのは内緒です。
あんなぐちゃぐちゃの中に居られるわけが無いとまた思ってしまいました。
白いブラウスと黒いブラウスの時があるけど、両方9/3だったん?