SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

満天のオーロラ〜我百鬼夜行を逝く魂よ〜

武道館〜♪

行ってまいります。
みなさま武道館であいましょう〜。
懐メロな選曲で、一緒に走って来た感がちょっと乏しくて寂しかったけど、
アンコールでかげろう、ナイトメアでシアワセがこみ上げてきて、泣きました。
年の瀬に武道館でバクチクを時間を気にしないで楽しめるシアワセ。
花道に来たあっちゃんが私から見えなくならないように、
それ以上先に進まないで歌っていてくれたこと。
やっぱり十三階の世界が大好きなんだな私。
となりのNさんが前のやかましい客*1に「喝」してくれたからなんだけど。

終演後の喫煙所であさきちゃんには会えなかったけど、すぐ、年明けに会えるし。
今日はいいや♪

*1:私語を大声でずっとしてて気が散ってたの、しゃべりながら見たいなら家でDVD見てろっての凸