SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

リハビリの後の夜は

発売日です♪

足の痛みで目が覚めました。
えーーーどうしようとしばらく悶々としてましたが、
あっ!と思いだして、たっぷりもらってある痛み止めを飲みました。
そだよ、我慢することなかったんだよ。
どっかに怪我した足をマッサージしてくれるとこ、ないかしら?
でも、ロキソニン飲むとすぐ眠くなっちゃう。
困ったねー。