SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

抜糸しました。

麻酔なしでプツプツ縫い目をカットして糸を抜きました。
そーとー痛いのを覚悟してたんだけど、たいして痛くなかったです。
よかったw
ニーブレースももう取ってもいいって。
ちょっと怖いけどこれっ着けてると膝がまったく曲がんないので、
それに痛いし。
で思い切って外したら、爽快。
ジーパンもやっと穿けました。
明日からリハビリがんばる。
絶対に野音に行くっ!
そして、メキメキ椅子に座れるようになってきています。
いいぞわたす♪