SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

クラックシックス・名古屋ハートランド

あれくらいのモッシュの渦の中ならいても面白いな〜。
昨日のチサトくんは、黒のドクロのイラストのわりと大き目のTシャツ黒のパンツ、エアーのスニーカーにクラックのキャップをかぶって、高校生でもいけるって感じの若さ炸裂の衣裳。
シゲさんはいつものように死神よりも死神なメイクと衣裳。目の色までおどろおどろしてました。
で。笑うから、さらに怖〜いっ!(笑)
ドラムがケントさんという名前をはじめて覚えれた(遅!)そしてかなりハンサム。
で、ニューフェイスのベースくんは
オーディションで合格したという、台風なんとか言うバンドのベースが本職のミヤさん。
これが、イナバコーシばりの可愛らしさで。
トークもツッコミもオールオッケーな兄さんでした。
あと特別ゲストにラスト1曲のために、
ソールドアウト、コールドプレイ、ソーダパフェ・・・なんだっけ?
そんな名前の日本人より日本語ベラ〜ベラ〜な外人さん(ハーフくん)

セットリストは到底ムリっ!誰か教えてください。
知ってる曲はあってもタイトルがわかるのはBANGの中の3曲だけでした。ゴメンナサイ。
ちょっと勉強不足すぎだけど、全然、オッケー。
ノリのいい曲でたっぷり跳んでました。
MCは
愛・地球博のおかげでホテルが取りにくかったってゆってました。
でも、「愛・地球博より俺のほうが面白いっ!」「愛・チサト博」だって。
(これが言いたかったんだ・笑)
や、でも、そしたら私の差し入れしたモリゾーとキッコロの人形焼、ウけたこと間違いなしだね。
「行ったヤツ手を挙げてみな」と挙げた子に「どっちが楽しい?」って
訊かれた子は少し考えてたら「即答でチサト博って言わんかい」って
「なーに考えてんだよ」って。
うん、私を指してくれたら即答してあげられたのにさ(笑)
そしたら、ミヤさんが「でもあっちは地球規模で環境とかゆってんでしょ?」
「まあな、(指で丸作って)コレがもうかるからいいんか」
で、チサトくんサービス満点で、本編終了の時、端からファンに手を差し出してだーーーーっと触っていってくれました。
そーでなくても前に出て来てくれると、手を伸ばせばすぐソコにチサトくん。
だったので、2回も触れちゃった♪
ハートランド好きだな。
チサトくんもハートランドは大好きな小屋って言ってました。
また、思い出して書きたくなったらつづく。
今日は代官山ユニットツアーラストライブ。チサトくんスケジュール、きつ過ぎだよ。
昨日お会いしたみなさん、今日も頑張って跳んでくださーい。