SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪は

粒状のスイートチェリー♪

エジパンがトップでバグの出番は東京と違う
ヤタっ!
もしかして、しんずくのバグ、私が見れないで帰ったから?(笑)
やさしいお心遣い、ありがとうございます。

  • 2005年6月1日(水)大阪ESAKA MUSE

the genetic code. 開場18:00 開演18:30
BUG/AGE of PUNK/test-No./DEFMONKEYS
デフモンキーズ?前からここに↑いたっけ?
でも、大阪は東京よりも、新幹線の時間に余裕があるから、少しは平気。
↑変更になったんたんだ、「開場時間」と「ほか」が
開場18:30 開演19:00 出演:BUG/AGE of PUNK/test-No.ほか

  • 差入れ

さくらんぼ、佐藤錦が美味しそうだったから、アメリカンチェリーと2種類にしました。
かわいい籠も買ったしぃぃぃ♡