SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日

新幹線の中1人で退屈だったので、寿ぶりにモバイル見たら、Q&Aにメンバー回答が在りました。
あっちゃん、貯めた時間を睡魔にあげたら、自分は眠れなくなるじゃん。
ってことは、眠るのは要らないの?
ずっと、起きてなにするの?ライブ?呑み会?(笑)
ん?じゃなくて、自分の睡魔にあげるってことは、ずーーっと眠り続けたいのか〜。
なーるほどぉぉ。
最初からそーゆってるジャン?!(笑)