SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

眠い

ライブ週間はさらにつづく。
あとは大阪と神奈川(疲〜)

  • とりあえず

咳が完全に止らないのとハナ声のままだから病院に行こう。
先生が違ったら、別の病名つけられちゃうかも(笑)

  • 予感は的中

先生、こないだと違う。ホコリっぽい仕事もシテマセン、タバコも吸ってませんっ!
「前と同じクスリ出して様子見ましょう」って、
「それからレントゲン検査とか、、、」
「レントゲンはこないだ最初の時に撮りました」
「なんか説明受けた?」
「はぁ?」
「異常ないって言われました」
「あーそー」とカルテをめくるヨボヨボおじいちゃん先生。
私がきっと山田☆子さん(仮名)でも、わかんないんでしょ?
そのクスリの効きがイマイチになったから、薬を替えて欲しいのに。
おんなじじゃ、このまま、この軽いけどしつこい咳は止まんないと思う。
結核(絶対に違うけどさ)だったらどーすんの?
「様子みましょう」なんて、悠長なこと言ってられんの?
医者をチェンジしたくなる時はこーゆー時、えばってんじゃネーゾー。
「頭痛とかオナカはいいかね?」って
そりゃ、頭痛はおとといとかはしてたけど、この咳とはカンケーないし。
でさぁ、咳なのに、何でノドを見ないの?保険点数ないから、コストダウン?