SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

行方不明のメロンキティ

今日、車の後部座席に転がっているのを発見しました。
さきちゃんのアルバムを探しに車に行ったら、ありました。
そして、あさきちゃんのアルバムをどこへやったかすっかり忘れてしまいました。
もう一枚買うからいいもーン

てなわけで、人質交換、みたいな?
やっぱし、こーゆー苛め方はあっちゃんだと思う。

  • で昨日のセットリスト

ちゃんとしたかったんだけど、ケースはあったけど、中身が在りません。
歌詞カードもありません。
そしてボクは途方にくれるぅ〜
で、ジャケットにタイトルだけは書いてあったから、カンで添削してみようと思います。
ま、違ってたって、どうってことないけどさ。

  1. kiss me kiss me
  2. キャンバイミーラブ(ビートルズのカバー)
  3. サイケデリシャス
  4. アブソルートミュージック
  5. スイートチェリー
  6. ディストーションディストラクション・エンジェル惜しいっ!「−」が「ラク
  7. サイドウォークジャンキーズ
  8. ファックトラック
  9. キッシング・ディス・タイムキリングミィ・ハードリー「キ」だけ合ってた♪
  10. 俺揺れ天国
  11. AoP

↑これで、どーですか?お客さんっ!(笑)
これで、完璧(え?)


  • キティといえば

ターボーキティが発売されるってうそじゃないってばっ!
こないだは「嫁いびり」っていう日本酒だしたばかりだよ。
歌うロケンローな青年実業家(コラポ好き)はどこへ行く〜〜。
でも、さぁ、前の、私なら踊らされて欲しがってるとこだけど、今オトナの私には全然要らない。
落ちてたら拾う、それくらいなかんじ。(←なんだそれ)
これがバクチクゴスキティだったら、買い占めるんだろうなぁ。
って、バクチクとキティのコラポなんてイヤーーーーっ!!!(笑)