SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

というわけで

長良川も書けたので、あさきちゃん祭りにスイッチオンしまーす。
のまえに、おともだちとホテルのラウンジでケーキバイキング♪
こっから初台までタクシーで10分もかかんないしね。

  • 楽しかった〜♪

せっかくGWでお泊りなんだからワンマン祭りがよかったな
ゴキゲンな曲2曲やったあと、あさきちゃんのご挨拶。
あ、ワタクシ達がエイジオブパンクでございます。
最近、早口だと言われております。
新曲はジプシーハニー。
カバーはビートルズのキャントバイミーラブ?(←タイトルうる覚えでございます・笑)
ここでいなせなロケンローなら会いたかったぜと決めるところでございますが。
ワタクシ、あまりイナセではないので、約三ヶ月ぶりのライブ会いたかった。

可愛いタオルで汗を拭きながら愛・地球博モリゾーと誰?
キッコロっ!何で知ってるの行ったの?
って、アンケートに愛地球博来てねって書いてたから、ビックリした。
以心伝心?てか、そーゆー時事ネタのプレゼントが有効なのね。メモメモ(笑)
で。突然
って、あさきちゃんのMCだけを書いてるだけで、トークショーなわけじゃないから。
曲はすべてゴキゲンで、すぐ熱くなって、カーデガン脱いだくらいだから。
ほら、もう、いちいち、あさきちゃんの可愛さを列挙してもさぁ。
キリがないでしょ?
あぁ、でも、
今夜はギターヨシツグさんがいないからあさきちゃん、伝説のリッケンバッカーを弾いてました。
やぱし、エジパンでもあさきちゃんはギターを弾いていて欲しいな。
かっちょよさがいつもの1万倍アップ。
今夜のあさきちゃんの衣裳は豹柄をエリとヒップなんとかにあしらって、
ヒロキさんとおそろいしてました。
ジュイッちゃんは、金髪でリーゼントでした。
かっちゃんはデニム地に赤いステッチがいなせな紺色のシャツで、髪をつんつくつんと立てていました。
スパイダーマンのりんごジュースとヒルトンこいのぼりクッキー気に入ってくれたカナ。
さきちゃんにはコートなんとかの赤ワイン。
亀甲縛り風のリボンつかいがかわいいの〜(←自分で言わないように)
で、なんだっけ?
「今年もサマーソニック、オレ様ソニックは」
とかってゆったら、ヒロキさん初めて訊いたらしく
クスッと笑いました。そしたらあさきちゃん、
「あ、今、(ツボ)入った?」「うん」と嬉しそうでした。
そーそー、突然
「このあいだ、I井さんとS井さまと飲んでた時」
「S井さまが「ゴスとゴキブリは生き残る」と名言をしてくれたので」
「ワタクシも是非、生き残ろうと思っている次第の今日この頃でございます」
なぜ、そんな私が嬉しがるネタバレをしてくれるのぉ?
つーか、エジパンはパンクじゃん?これからはゴスを目指すの?
てか、ゴキブリ・・・←あっちゃんあさきちゃんになんてことを・・・・メ!(笑)

あとメンバー紹介を兼ねて、ライブ告知してた時ヒロキさんは明日、廣嶋ライブで
ジュイッチャンは12日しんずくロフトで、今夜だけじゃ物足りないって方は是非っていった後。
「かっちゃん、ルーシーは?」とかっちゃんを振り返ると、
かっちゃんはタオルで出ていない汗をパフをはたくようにポンポンして、
時計(していないのに)を見る仕草したり挙動不審を演じていました。
「あ、ないそうです」だって(笑)
や、もしや、そのキョドってるのは、在るということ?なの?
まだ言えなくて、焦ってるとか(笑)
↑言い触らさないでね、冗談なんだから。
「アンコールはこのご挨拶に替えてこれで今日はオシマイ」
「って早く飲みたいから」って言うとファン一斉にブーイング
このブーイングが好き!コレを胸にとかなんとか言って下がったんだけど。
「忘れてた、祭りじゃん、北島三郎が出てくるような祭りだ祭り〜だ〜」
「オレMだったし、あと1曲だけやります、サイケデリックション」
え?あさきちゃんMなの?
だから深夜とか早朝に某Iさんちに吉☆家の牛丼届けたりするの?(笑)


知事とチケットを引き換えに行ったら、26,27でした。
最初のルーパスのファンの皆さんが1〜20番みたいでした。
ルーパスでチケットとればよかったのか、、、、んーーーん。
中に入ってプレゼントを渡そうとしたらヒロさんにゴメンナサイと謝られてしまいました。
や、や、チケット予約さえ通っていれば全然、ノープロブレムですから。
で、物販に福袋が生写真付で売っていたので、かっちゃんを抱きしめているあさきちゃんを買いました。中にはスイートチェリーのTシャツとケータイストラップが入っていました。
これで、3000円っ!安い。。。。
ってホテルに帰ってきてTシャツみたらサイズSっ!!!!着られないかも(笑)