SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR追加分

当落のハガキが届いてるらしい。
うちにも着いてるかなぁ。
入金してあるんだから、返金扱いはカンベンして欲しいな。
旅行に出る前に届いてたDMはFC沖縄ツアー参加申込みだった。
2泊3日で139000円だったかな?
沖縄って、外国?と思ってしまいました。
それで、東京、大阪からは100名以上の募集なのに、名古屋は定員30名って。。。。
そりゃ、行かないけど(行けないとも言う・笑)30って数の根拠はとっても知りたいなぁ。
いいの、ターボーとは、そんなに近づかなくても。
あのこの喜怒哀楽、すべて、受け止められないから。
さて、
長良川レポ書くかな〜。あっちゃん怒るの巻(笑)岐阜キライになっちゃったかな。
しばらくお待ちください(笑)

「あっちゃんが怒ったの巻」5月1日
今日から東京に旅行なんだけど、私はライブが終わってから社長に合流。
開演時間早いし、夜行には乗らなくても行けるってことで。
長良川って言うとずいぶん遠くに感じていたけど。
岐阜って案外近い。またなんかあったら、行きます、長良川国際会議場
会場横にきれいなホテルがあってそこで、お茶して待っていたかったけど、
雨が降っていたから、止める(笑)
で会場内のスペースにしゃがんで待ってる(笑)
5時頃ラウさんも到着。
地元の駅で天むす買ってきたのを開く、ここは遠足かぁ?
おなかが空いてるとライブ中、倒れちゃうからねぇ。
予定通り開場。
グッズ売り場前、トレカにソールドアウトの赤い紙が貼ってある。
品薄って言うから、みんな買うのね。いつもは3つしか買わない私だって、4個、買っちゃうし。

幕はモスグリーンの普通の、たぶん会場のだと思う。
席はPA席の隣、前は通路ですんごく見やすい!
ふと、前を見ると、いつもの青年がっ!
また居た!今日も隣の席に荷物を置いています。
年末連れてた女の子はどーしたの?(要らんお世話です)
そして、目が合う!当然、彼も超驚いてた。
ゆっくり視線がにあたさんに移った時なんて、大きいお目目がさらに大きくなってたもん。
ゴメンねいつも行動範囲がおんなじで(笑)
同じ会場というのは別によくあることとして、なぜ席がいつも近いんだろう?不思議。

ブザーが6:07分鳴って開演っ!
東海エリアは今日で3日目
豊橋7分、静岡11分、長良川7分、で開始。
スタッフ、エライっ!!
幕が上に上がると、スモークはあまりなくて、今井くんもヒデもユータもあっちゃんもよく見える。
今日は、降臨で下りてくるあっちゃんの足取りに合わせて階段の数をチェック。
いち、にぃ、さん、、、、、しぃ、ごぉ、ろく、ひ〜ち、、、、
はぁーち(あ、止んないで、そのまま下りて8、8、8、)
あ、動いた、きゅー、十・・・十一、、、、十二、十三っ!
ホントだ、十三だ。
キャバレー
ソファにかけて、絶頂が欲しいだろ?は全部、大股開きで股間に手を当ててました。
もう、そーゆー誘い方、慣れちゃったな。
異人の夜
あっちゃんはレースのブラウスにワイドなパンツ、黒薔薇のコサージュつきのキラキラコートに帽子と杖
この感じのがパンタロン穿いててもラインがキレイ。
今井くんは赤バージョン、ヒデは黒シャツの前をホストのように開けてヤサグレ風に濃いエンジ色のジャケット
ユータとアニイは黒い衣裳。
サファイア
ん?ここでサファイアってことは、豊橋とセットリストは同じだな。
メモよりも踊りに夢中になってもいいよね(ハイ)
聖なる口づけ・・・待ちわびるとひざまづいて切々歌うあっちゃんの背後で後走りで激しく動く今井くん。
アライブが終わって
MC
「みなさんようこそ、一緒に夢を見ましょう
セニョリータの流れる中、ソファにかけて仮面をつけてアタマでリズムを取ってるあっちゃん。
ロープが下りてきてる。

ゴブリン
ソファで弾む今井くん、走り回る今井くん。
マイクを股間に勃てて、ダダダ・・・・・・・ッ客席をあおるあっちゃん。
アダムとイブでぎゅう〜♪
なんか、静岡、豊橋よりファンが駆け寄ってる。股間に伸び手が物凄い。
踊り子さんにはお手を触れないように〜。
タイトロープ
ボクは今夜精神異常・・・・・・歌詞が出ないあっちゃん。
自分の髪をわしづかみしてちょっと怖い顔をする
ラストは空をずっと見上げてた。
「次は誘惑ってヤツ」
タバコを吸いながら、袖口のボタンを外してる
体の熱い場所〜〜で両手で、アソコをぎゅう〜(照)
ボクを殺さなくてはとマイクスタンドの刀で体を貫通させてるあっちゃん。

口づけ・・、しあわせ、、、、夢を見ましょう。。。。ボクとキミ・・・・
夢を・・・・夢をぉぉぉぉ
キラメキ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ
ボクはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・夢なのさぁぁぁぁぁ。
ピエロ
マスクをつける、もうスッカリ手馴れたもの。
ピエロの振りでおどけたポーズも、悲哀してた、あっちゃん上手。
今井くんが階段の上(なんかしてたんだろうか?)とだけ書いてある(笑)
あっちゃんは手を大きく広げてグルグル回ってた。

ローソクに火を点けてパッション
燭台を置くテーブルを手品師のように一度前に出してから置く。
マイクスタンドを担いでるあっちゃん。
溶けたロウを手の甲に受けて、陶酔のあっちゃん。
最前の手を差し出してる皆さんにもロウを垂らしてました。
どれだけぬるいのか私も感じたいなぁ。
手や腕で固まった蝋を、振り払ってるあっちゃん。
あっちゃん、あっちゃん、あっちゃん、あっちゃんだらけ(笑)

ドール
もうあっちゃんは手の施しようのないDV(ドメスティックバイオレンス
ツアーが終わったらバービーの供養ちゃんとしてあげてね。

「生贄のダンスがはじまる」
いつもよりスタート遅れ目であっちゃんの周りを3周する今井くん。
片足上げてる時間が長いな〜。

セラフィム
さよなら〜でだんだん客席もあっちゃんに手を振り返してる。
静かな曲、短い詩だけど、なんかこんなコールアンドレスポンスも楽しい♪

モナリザ
タバコを吸いながら、ソファに座って。
この震えてるあっちゃんは大好き、そばに行って、抱きしめて震えを止めてあげたい。
たぶん、私なら、止めて上げられると思う。
こめかみ撃ちぬかれてそのままの姿勢でガクッとする。
心臓も1回撃ち抜く。ラストはまたこめかみをBANG
夢魔
もう、メモなんて置いちゃって、走る走る跳ぶ跳ぶ飛ぶ。
満天のオーロラ〜我、百鬼夜行の魂よ〜
心臓が痛い・・・・息が苦しい・・・・でも止められない。
7:33終了

39分
アンコール
ドレス
ソファの上に立ってるあっちゃん。
今井くんの真似してみたかったのかな?
ま、すぐ下りてたけど。。。気が済んだ?
懐かしい傷口の手首を舐める、、、、んーーー、セクシー。
ペットボトルを転がして客席に落とす・・・・。
投げるより危険じゃないけど、それって最前の人しか拾えないしぃぃぃぃ。
エンジェリッくカンバセーション
天使の羽をパタパタさせてた、見えるよ、あっちゃんの背中の羽根、、、ちょっと白くないけど(←オイ)
ユータ、ラストで小さくガッツポーズ!
決まったんだな、そーか、よかったねユータ。
「今日はきてくれでうもありがとう」
「はじける曲やりましょうか?」
ナショナルメディアボーイ
ユータもヒデも今井くんも前に出て来て、ユタはモニターに足をかけてノリノリ♪
あっちゃん、今井くん側で歌うの止めて「オレのXXXに触るな!」と怒鳴る。
真ん中に来てファンの差し出してる手をグーで殴ろうと物凄い怖い顔で寸止めしてる。
ヒデ側で股間をガッチリガードして、触られないように歌う。
豊橋も、静岡も、さわってもいいよって雰囲気でオシリとか、突き出してたのに。。。。
あっちゃん、前で、どんなセクハラされたの?
後ろから見ててもなんか前の方ぐちゃぐちゃで暴徒と化してる感じはした。
7時58分終了
8時1分、アンコール2回目開始
ロマンス
花嫁をそぉーっと階段に寝かせて、ドレスのすそを直してた。
「今日は来てくれてありがとう」
あっちゃんがしゃべってるのにあっちゃんテーブルのタバコを吸いに行く今井くん。
「今井さん今井さん、禁煙、禁煙」と笑うあっちゃん。
今井くんはペタンすわりしてしれぇっとしてる。
「メンバー紹介します」
「ドラム、ヤガミトール」ズッズッタトズッズッタト・・・・・ドコドコドコ・・・・バシン!バシン」
「気が済んだかい?」(笑)
「ベース、樋口豊」「ギター星野英彦」あ、ヒデ、イスに腰掛けてたジャン(驚)立ち上がって手を振る。
「そして、あそこで、タバコをお吸いになってる彼が今井寿っ!」
ディアブロ
あっちゃんはハシタナイモノで今日は杖をまたぐっていうか、
後ろに少しだして、シッポにも見えるようにしてたの
1本で前と後ろ、あったまいい〜〜。
なので、豊橋、静岡のようにとんでもなく、そこがでっかくなっちゃったってかんじは、
すこぉし薄まったかな〜。
そりゃ、あれでも充分でっかいけど(笑)
でも、先っぽを手でこぉ、撫でてる時は、ホントに、はしたないモノ出てる感じでエッチでした。
とあっちゃんを観察してたら
あれ今井くんいつのまにタバコ?もう消しちゃったの?気づくと今井くんがタバコを咥えてない。
実は、テーブルに落ちないように置いといたのを(テルミンにはさむ説あり)
テーブルに落ちないようにおいといたのを(テルミンにはさむ説あり)
また吸って、ヒデ前あたりで、舌で火を消してた。もう三回目、驚かない。
きっと今井くんのお口の中は灰皿のように(ヤダナ)改造されてるんだ(笑)

「楽しかった、長良川、また、どこかで会えるまでお元気で」
そして、ラストのお楽しみユータは・・・?
え?大ジャンプチュウ今夜はないの?
「バイバイ」と手を振ってそのまま、帰っていってしまいました。
うそーーーっ、プチショック。
やぱし、あっちゃん、のご機嫌がナナメのままなんだ?!

最前でも、ライブハウスじゃないんだから、あんまりアコギなセクハラは止めてね。

今日は、白ワイン、サーカスの感じのラベルが可愛かったから。
サン・コム・リトル・ジェームス・バスケット・プレス・ブラン

帰りは8時58分の快速で岐阜から名古屋、9時24分ののぞみで、東京まで。
新横浜でラウさんとミナコさんにサヨナラして。
新幹線の中でビール飲んじゃったよォぉぉぉ、初めてだよぉ。。。また初めてのことが在ったね私。
11時半、ホテルに着いたら、社長が早かったなってビックリしてた。