SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

少し下がりました。

アタマが痛くないから、コレなら大丈夫♪

  • 江坂ミューズ・エジパン+バグ

というわけで、ドリンク飲んで、お医者のクスリも多めに飲んで、
なんとか、熱も下がったし、咳はまぁ、ミントキャンデーで凌げるし。
なにより、私がSちゃんのチケット持ってるんだもん。行かなくちゃね。
でも、体調悪いので、少し早めの電車に乗って新幹線ホームで待機。
平日なのわりにヒトは多かったけど、自由席には簡単に座れました。
節約、節約(笑)
地下鉄なのに、上を走っている御堂筋線で2駅200円(安)江坂到着。
こないだ来たばかりだから、景色見ながらカンで会場に到着。
6時、時間通りに会場、ABチケットの5番まで、10番まで〜20番まで、30番までとわりとラフに客入れ。
30番までなので、とっとと入場。
エジパンだとジュッイッちゃん前になる2列目に滑り込む。
スピーカーが近いけど、ここならバグになった時のあさきちゃん前だし。
物販のマネージャーさんに「スイートチェリーです」と渡す。
「誰宛てですか?」
「え?」
「あーあさきちゃんね」(笑)もう、私が誰のファンか覚えた?(え?)
エジパンだとジュイッちゃん前、バグだとあさきちゃん前の3列目をゆったりキープ。
6:34アザーエジパンのSEとともに(ともにだって、笑)メンバー登場。
つーか、この何時に始まったってメモするの、クセになっちゃってるな。
さきちゃんたちが開演遅れるはずないのに。どこかのBのつくバンドのせいです(笑)
この時、裏のカーテンのスキマから「さぁ行くぞ」とジャンプして気合入れてるかっちゃんが見えました〜、前って素敵。
スタッフは慌てて、締めてたけど。

ヨシツグさん(カーキ色のかっちりとしたシャツ)
火のついたタバコ咥えたまま笑顔のヒロキさん(金髪がクシャクシャでかわいい、こぉね、目がちっちゃくなってちょっとエクボが出来て、かわいい、かわいい2回目ですよ・笑)
ジュイッちゃん(りーゼント←それだけかよ!)
かっちゃん(白のTシャツ赤でなんか横文字のイラスト)
そして、あさきちゃん、登場。
衣裳はしんずく同じセックスピストルズのピンクのシャツ。
洗濯したみたいで(そりゃあんなに色変わるほど汗かいたんだもん洗わなくちゃね)生地は少しくったりして、肌に馴染んでいました。
セットリストはしんずくと同じ。スレイブ聴きたかったな〜。
1キスミーキスミー
2キャントバイミーラブ(ビートルズのカバー)もちろんビールトルズよりはるかにカッコイイってビートルズ世代じゃないけど(照)
3カモンハニー って聴こえたのにそんな歌詞ないじゃーん
4アブソルートミュージック
MC
さきちゃん「こんばんわ」
ファン「・・・・・」
「あっむずかしい?あ、こんばんわ」
ファン「こんばんわっ〜!エイジオブパンクです」
「メンバー紹介します」
中村ヨシツグ、ヒロキ、渡辺ジュウイチ、岡崎カツシゲ。
そしてかっちゃんが「ボーカルあさきーーーっ」
「大阪の皆さん、こんばんわ、今夜は皆さんのホットになりたいですか?ぶっ飛ばします」
「ちなみに愛してる?」
「甘いの聴きたい?やっちゃおーかな」
5スイートチェリー
甘い果実合わせて私も歌いだしましたそっと口に含ませて
さきちゃんずっふたーりきりーだから、、、え?2番の歌詞だよ。
そーねー、目の前に私がいたらずっと2人きりって歌いたくなっちゃうよね(←違)
曇りガラスに〜辺りであ、まちがっちったみたいな笑顔しました♪かわいい。
6ジャッジャジャッっ!って書いてあるそんな〜。歌詞がなくちゃわかんないよ、オレ。
せっかく、アルバム買ったのに。帰ったら、歌詞カードは出て来た。CDはまだ行方不明(笑)
MC
常夏な気分になっちゃう?あ、ビーチな気分にロマンチックな夜にしちゃう?
7レッツゲットファック、、ってタイトルコールしてくれたと思ったけど、これタイトルじゃないん?
もしかしてファックトラック
エジパンってアルバム1枚と、シングル1枚だよね?んーーーん(途方)
8マイゴーインダウン、これだ、これがディストラクションエンジェル(あー、すっきり!)
この曲でジュイッちゃん黒のギブソンの調子が悪いとスタッフに耳打してて、しばらくすると
白のフライングVが届いて交換。
なんか、ワウペダル踏んでもあんまし音が変わんないよぉぉぉって感じのトラブルでした(え?)
フライングVを持ったジュイッちゃんに
私のサプライズのフライングVを渡辺さんに先にひかれちゃった(笑)とあさきちゃん。
9キリングミーハードリー
ギブソンの調整が済んでまたギター交換。
「ありがとうっ!」谷村新司風に言ってみました
10俺揺れ天国
11AOP
トップで嬉しかった、なんか新宿の続きのような錯覚をしてた。
楽しかったなぁ、やっぱしエジパンサイコー♪あさきちゃん次は絶対に名古屋に来てね。

短髪の爽やかなボーカルくんとイケメン風のベースくんといかついスキンヘッドのタトウまみれなからだの兄ちゃんと、怪しいカウボーイハットのギターくんとハードなドラム。
「中学、高校のころ見てた人たちと一緒のイベントで緊張してます」演奏の腕は叶わないけどハートは負けないって、、、きみ達っっっっっ!超若いのね。頑張ってね。
フロアの真ん中辺で、ふわふわスカート穿いて踊ってる子、可愛かったなぁ。
そして、

  • バグ

kyoちゃん、Tレックス、マークボランの顔がイラストの赤いTシャツ袖口と首回りは白でトリミング。
さきちゃんは全身お色直し、靴まで履き替えてました。ってことは、おパンツも履き替えてたな(笑)
濃いグレーのパーカーとズボンは、、お顔見蕩れ過ぎてて記憶なし。
1そーさ僕らは、、、アンダーザサンと書いて消してる、度忘れしたまま。もう思い出せない。
だって、これ書いてて、ふと、視線感じて、顔あげたら、
さきちゃんが首を少し傾げたまま立て振りして「なに書いてんの?もう書けたの?」
って笑顔でずっと私を見ていたんだもん(ハイハイ)
2キャンユーヒアミー
3アンダーザサン
MC
こんばんわ大阪、元気でしたか?
4ジーザスアイラブユー
5スチャスチャカースチャスチャとギターが泣いてルヤツ。
6おもちゃとかケモノとかなんだっけ?
7バグノイド
さきちゃん、テキーラステップ、キョウちゃんも一緒にてキーラステップ
すごーーーーーい楽しいっ!(ココだけの話、このステップ踏んでるあさきちゃんは師匠より百万倍かわいいです(微笑)
MC
ホント大阪は久しぶりです、いつもの大阪よりすこーし熱さがたりないんじゃないの?
今夜はたっぷり熱くなって、、、、、カミカミ。
さきちゃんにウけて、こーゆーのでうけるのもなんだけど(照)Kyoちゃん。
8ラブアンドピース
ペットボトルの水を口に含んでプーーーッと撒き散らす、
そーだバグの最前は水がかかっちゃうんだった。
さきちゃん前でよかった〜っ(え?)
や、あさきちゃんのお水なら避けたりしないよ(え?)
9ニューワールド
この胸の〜であさきちゃんの胸、心臓の上に手をおいてから
背中に腕をまわして、その手を羽ばたかせたら、
さきちゃんが少し飛んでいくように足をふわ〜っと上げて、
kyoちゃん、満足そうに笑って真ん中に帰って行きました。
ラストっっっ!
10レッツゴー
9時を少し廻って終了。
セットチェンジ待ってたら、新幹線に遅れちゃう、残念だけどテストナンバーは諦めよう。
新宿で2曲見れたし。
だから、名古屋なら最後までいくらでも付き合えるのにぃぃ。
ヨロシクです。チケット売り手伝いますから(ペコリ)
駅でたこむす買いました、たこ焼きが1個丸ごと、オニギリになってるの。
案外イけました♪