SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カレンダー

社長が今月もラストになって、今朝、やっと、私のスケジュールに気がついてた。
しまった、神奈川バクチクの4日まで〇つけておくんだった(笑)
明日になったら、また、書き込んじゃおー。
って、6月も7本になってしまって、申し訳ナカトです。
さきちゃん、バクチク、マシーン、ビーズ、バクチク、バクチク、バクチク(←オイ)

  • なんでカレンダー見たか、わかった。

社長、午後から温泉に行くって言い出しました。
こないだの湯の山温泉で見つけといた別のホテル。
あーぁ、明日つきあってあげられないから、しょーがないけど、なんか、アタマ痛くなってきた。
天気のいい日は働こうよ(笑)
いうわけで、イブを飲んで出発進行。その前に化粧しよ。

  • ただいま〜

疲れた。温泉がキライっっ!!!
頭痛い、知恵熱でたみたい。
熱が37.6℃もあります。
うへぇ〜〜(><)
右頬もなんか、歯茎腫れたせいでふっくらしてるし。
地顔じゃないてば、おたふくでも在りませんっ!
あざぎぢゃぁぁぁぁ〜んっっっ(泣)
あさぎちゃァァァァ〜ん(泣)
サクちゃん、明日は予定通りですから心配しないでね