SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

深夜のあさきちゃん

BANG☆

もう、寝ようと思ったのに、本部チェックしに言ったら、
きゃあぅぅぅぅ♡SIDEWALK ARTIST ROOM
なんか、ここぞって写真にアイパッチしちゃうのね。
口紅が赤くて、もう、女の子みたい。
むかし、女の子のカッコウしたPVあったよねぇ。なんとかブレックファースト。
リーゼントしてるのにあの子を思い出しました♪