SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

クラックシックスBANG!アーティスト: Crack 6,千聖,呉龍彦出版社/メーカー: ユークリッド・エージェンシー発売日: 2004/04/07メディア: CDこの商品を含むブログを見る

BANG(3曲しか入ってない)を朝からヘビロテ〜☆思い出したぁ。
もう少し、CD買わなくちゃな(笑)
アルバム買ってきました。もぅねぇ、チサトくんメチャメチャ楽しい、いい汗かいてきました。
掛け算の6の段とか7の段がスラスラいえないくらいバカになってました。
超楽しい愛・地球博よりも愛・チサト博でした♪