SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新しいPCと好感の日

2台一緒だから、データ移行に時間かかる。
どこにも出かけられない。
とりあえず、テレビ見てる。
孤高の花、あとちょっともうちょっとで、楚北捷に会える。
すれ違いがもどかしい。
麗王別妃はやっと李シュクとわかったのに。
っていうか、一緒に嫁いだ楊貴妃の姪がキャバ嬢みたいでww
参考がないのかもしれないけど、あざとさ全開です。
その後、30分だけ三国志みて
愛のトンネル、これが1:30から2:45分くらいまである。
2回分なのかな?
で、昨日やってた、九家の書が今日はやってない。
うーーー。
おっ!やってる、なんだ3時半からか♪

ところで、金曜日午後からスキャナーと印刷が出来なくなってたんだけど、
その前に原因不明のネットに繋がらないのあと、、、、
理由がわかった、
新しいのに換えられなくて、パソコンたちが抵抗したんだと思う。
うん、とても、よく納得できる理由に落ち着きました。
うちの居心地がよかったんだよね。
で、下取りにだしちゃったモニターのこと、捨てたで通ったwww
引換えになんかもってく?って聞いたら、別に要らないって。
後から入れたほうは引き上げるんだけど
下取りくんは正方形画面だったから、もう要らないみたい。
メデタシメデタシ←チガウワッ!以後気をつけますwwww