SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

しかし、その前に修行

午前中はGW前の大掃除とかなんとかで
社長に付き合って、・・・・・以下略
なんか、今日もたっかいグッズ買ってやるっ!!ww
旅行の前に大掃除したがる癖ってなんだろう?
ま、普段私が徹底的に手抜きしてるからだけど。
だから、私は秘書優先だから。
もうひとり家事の上手な人貰えばいいのに。
通いで。ww
同居はさすがにヤダww
ま、一緒でもいいっちゃあいいか。仲良くなれば。
社長にそんな魅力がないから、ムリか。そーか。

そのかわし、社長が掃除上手だからいいか。
気になるキミがやるのが一番、早い。
私に期待する方がおかしいwww